スタッフブログ / 山口美保子

ホームスタッフブログ > 山口美保子

DSC_5112

カテゴリー:山口美保子 | 2015年09月02日

DSC_5167

カテゴリー:山口美保子 | 2015年09月02日
20130818_072733.jpg 20130818_072748.jpg

日曜日の朝七時から、高鍋大師《花守り山》の清掃作業に会社で参加しました。

むせ返る暑さの中で、草刈り機のエンジンの音が響き、一時間の作業ですっかり綺麗になりました。

三月のイベントで植えた桜の木も元気良く育ち、これからが、楽しみです。

来月の下旬もあるので、また、参加して行きます。

カテゴリー:ニュース,山口美保子 | 2013年08月19日
20130815_185344.jpg

新感線に乗りました。鹿児島中央から。
鹿児島のお客さんを一斉に熊本、博多へ、一気に運びました。速いですね。これで事故が無いのは、日本の安全技術の素晴らしさを感じました。

カテゴリー:山口美保子 | 2013年08月16日
20130724_181114.jpg

昨日、明子先生からの頂き物が、こんな悲しいことに成っていました。

講習が終わって、早速、皆で頂こうとしたらぁ (*_*)

でも、お味は、最高で癒されました。ご馳走様っつ!

カテゴリー:ニュース,山口美保子 | 2013年07月25日